一般社団法人カルティベータ |
スポーツや文化を通じて「豊かな人生」にするための道しるべを作る
SHARE facebookでsharetwitterでshare
2020.04.09
スポーツ・芸術・文化

エネルギーとパワー炸裂のフィナーレ。ダンス大好き女子85人の表情が最高!そのエネルギーのシャワーを浴びよう!日本女子体育大学・舞踊学専攻卒業公演5回シリーズの最終回。

エネルギーとパワー炸裂のフィナーレ。踊るのが大好きな女子たち85人の生き生きとした姿を見ているだけで、笑顔になること請け合いです。PCの大きな画面でご覧いただくと、目くばせしあったり、笑顔の交換をする彼女たちのはちきれんばかりの表情もわかります。

コロナウイルスを避けて自宅にこもって暗くなりそうな日々、この動画でパワー注入しちゃいましょう。

カルティベータでは、日本女子体育大学・舞踊学専攻の2020年1月21日に行われた卒病講演をここまで5回に分けてyoutubeにアップしてきました。

第一回 「Work it out」ヒップホップがキレッキレッ

第二回 「渇れ渇れ」コロナウイルスに襲われる人類を予見していたのか?

第三回 「#809」ドアを通して描かれる青春模様

第四回 「Be charming」sexy & powerful

第五回 「with」エナジーチャージにもってこい!

この5作品をご覧いただけますので、ダンスの魅力をご堪能いただきながら、外に出られない分、リフレッシュとエネルギーチャージをしちゃいましょう。

最新情報が届く、
サポーター特典が受けられる!

サポーター募集中
Supporter application

トップへ戻る